うちのペット

文鳥です!

ピアノを弾いてると黒鍵を止まり木みたいにして、平気で居座ります。

足を踏まない(?)ようにするのが大変・・

ただ、ピアノの音にはあまり反応しないみたいです。

 

こちらは4年くらい前の写真。

小さい頃は、くちばしが赤くないのです。

これは、水浴びをしたあと。

今も水浴びは大好きで、流しで洗い物をしていると飛んできて水浴びをしようとします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    照れまん (水曜日, 23 5月 2012 06:51)

    こんにちはー
     団子鼻の「谷 文鳥」 ちゃんは 元気だったのですね。
    よかった。
    すっかり大人になって・・・・。

  • #2

    照れまんさん (金曜日, 25 5月 2012 15:35)

    この子の苗字は 「谷」なんですか(笑)

    こちらには、そのうちクリティックの記録も載せて行きます。
    私の名前をググると、あまり好意的でないクリティックが最初に出てきて悲しいので・・