あと2週間

いよいよ、アフター・アワーズ・セッション15周年コンサートまで、あと2週間となりました。

15年間続けると言うのは、なかなか出来ることじゃないね、とメンバー同士で言い合っております(笑)

 

15周年だから、ちゃんとしたホールでやりたいねという所から始まり、なるべく多くのメンバーが出られて、しかも聴く人も演奏者も楽しいプログラムを考え・・

 

あとは、練習を積み重ねることと、チケットを売ることだけです。

ちゃんとしたホール=お金がたくさんかかる、ということを、わりとうっかりしてました(笑)

 

頑張って販売活動してます。

これを読んで下さったあなたの所にも、ウコンから勧誘メールが届くかもしれません。

どうかよろしくお願い致します!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中野の旦那です (水曜日, 18 7月 2012 00:35)

    いつも嫁がお世話なっております。
    引き続き、ご指導をよろしくお願いいたします。
    15周年おめでとうございます。

    ポスターを拝見しましたが、先生のWピース姿にきゅんきゅん来ています(笑)。

    残念ながら、(旦那の方は)当日は聴きには行けませんが、別の機会に聴きに行かせていただきます。

  • #2

    klavier-yasuko-ukon (土曜日, 21 7月 2012 14:51)

    こんにちは!
    コメント頂きありがとうございます!

    ピースサインは、顔のすぐそばで、というのが若く見えるコツなんだそうです。
    これ、もしかしたら奥様に教わったような気がします!

    2日は残念でしたが、奥様遅くまで帰ってこられないと覚悟して下さいませ(笑)